Top > 生活 > 挑戦したいフラッシュモブの場所

挑戦したいフラッシュモブの場所

フラッシュモブの場所をどこでやるのか

というのは気になるところです。

 

特にプロポーズの場合は場所が重要なのではと思ったりしました。

 

理想は二人の思い出の場所とか良いなと思ったりしました。

 

そこで実現できるのか分かりませんが、

相談はしたいなと思いました。

 

結構、思いがけない場所でも実現しているみたいで、

そういうところに相談すればどうにかなるのかなと思ったりしました。

理想的な形でサプライズが実現出来たら素敵だなと思ったりします。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-skQTocAJsLA/VC9so-8jlpI/AAAAAAAAnY4/aqYzttCcHpo/s800/halloween_pumpkin9.png

生活

関連エントリー
挑戦したいフラッシュモブの場所
カテゴリー
更新履歴
気になってしまった埼玉の足場の特別教育とは(2021年8月10日)
気になっているおふたり婚(2020年7月 2日)
見つけたいフラッシュモブ仙台(2019年11月22日)
知ると分かる Spinions Beach Party スピニオンズビーチパーティ(2019年10月24日)
見つけたいセントレジェンダ沖縄(2019年10月18日)